バフ磨きステンレス製手摺り

kamei-sv_q556e82s

サーバー引越により再投稿です。

こんにちは、亀井鉄工所技術部兼ホームページ担当の藤原です、宜しくお願いいたします。

弊社は普通の製缶工場ですが、結構いろいろなものが製作出来ます。

写真の製品はSUS製の手摺りです、顔が映り込むほどピカピカに磨いています、通常エアラインや磨きは協力会社に出しますが、弊社では製缶工が丁寧に磨き上げます。
パイプは磨きパイプですが、手摺りに付いているアイプレート等の金物は2Bを溶接し仕上げています、鏡面仕上げは美しいです、溶接部も綺麗です。

手摺りを固定する金物です。

傷が付かないように、しっかりと養生を行い出荷します。


これが2Bのステンレス板表面です、ここから磨くのですが、最初は荒い目から始まり何段階かに分けて少しづつ目を細かくしていきます、いきなり鏡みたいにはなりません。
磨き方やどれくらい目を細かくしていくかに経験とコツが必要です。

上の写真の板から磨いたものです、この記事用に施工していただきました、ありがとうございます。
バフとかコンパウンドとか磨き道具です。
作ってほしいものがある、イメージはあるんだけど具体的に説明しにくいとかでもご相談させていただきます、ホームページからお気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です